2011.04.22 Friday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110422123316.jpg
今日も…ふつうに仕事しました!

ももの花に…お客様が来ました。
2011.04.19 Tuesday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110418110205.jpg
今日は…雨ですね!風もかなり強いですね〜!

地震から1ヶ月たちました…やっととパソコンが元に戻りました。

メールも…出来るようになりました。ご迷惑おかけいたしました。 坂野正和
2011.04.18 Monday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110418105715.jpg
今日も…ふつうに仕事しています!

地震から1ヶ月たちましたが…今も屋根、外壁、トヨ、塀の問い合わせがたくさんあります。

坂野塗装ペンキ屋で出来る作業は!ふつうに対応していますが…屋根、塀、板金の作業をしてもらっている!職人さんが…現場がたくさんあり過ぎて対応が追いつきません!!職人さんは!休みなしで頑張っています!!

私の家の屋根も…職人さん待ちです。

ももの花が…今年も綺麗に咲きました。
2011.04.18 Monday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110418105306.jpg
今日も…ふつうに仕事しています!

地震から1ヶ月たちましたが…今も屋根、外壁、トヨ、塀の問い合わせがたくさんあります。

坂野塗装ペンキ屋で出来る作業は!ふつうに対応していますが…屋根、塀、板金の作業をしてもらっている!職人さんが…現場がたくさんあり過ぎて対応が追いつきません!!職人さんは!休みなしで頑張っています!!

私の家の屋根も…職人さん待ちです。

ももの花が…今年も綺麗に咲きました。
2011.04.18 Monday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110418093359.jpg
今日も…ふつうに仕事しています!

地震から1ヶ月たちましたが…今も屋根、外壁、トヨ、塀の問い合わせがたくさんあります。

坂野塗装ペンキ屋で出来る作業は!ふつうに対応していますが…屋根、塀、板金の作業をしてもらっている!職人さんが…現場がたくさんあり過ぎて対応が追いつきません!!職人さんは!休みなしで頑張っています!!

私の家の屋根も…職人さん待ちです。

ももの花が…今年も綺麗に咲きました。
2011.04.13 Wednesday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110413131933.jpg
今日は…地震の続く中いつもの作業をしています。

早くふつうに戻りたいですね。

家のももの花が…咲きそうです!
2011.04.13 Wednesday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110413131916.jpg
今日は…地震の続く中いつもの作業をしています。

早くふつうに戻りたいですね。

家のももの花が…咲きそうです!
2011.04.11 Monday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110406094522.jpg
今日は…地震で傷ついた箇所の直しの作業をしています。

鉄部分、外壁部分をコーキング、サビ止め、上塗りの順番で作業します。
今日の作業も終わり帰ってきました。
また、地震ですね!雷もなっています。いつになればおさまるのか?困りますね。
2011.04.11 Monday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110406094502.jpg
今日は…地震で傷ついた箇所の直しの作業をしています。

鉄部分、外壁部分をコーキング、サビ止め、上塗りの順番で作業します。
今日の作業も終わり帰ってきました。
また、地震ですね!雷もなっています。いつになればおさまるのか?困りますね。
2011.04.11 Monday

二代目〓正和のペンキ屋〓日記

20110405090917.jpg
今日は…地震で傷ついた箇所の直しの作業をしています。

鉄部分、外壁部分をコーキング、サビ止め、上塗りの順番で作業します。
今日の作業も終わり帰ってきました。
また、地震ですね!雷もなっています。いつになればおさまるのか?困りますね。